out01

猛暑を乗り切れ!ということで鰻の次は肉を。
本八幡のコルトンプラザにあるステーキのチェーン店「アウトバックステーキ」へ。
フィレステーキ225g・3034円をオーダー。
ステーキには2品サイドメニューがついてくるのですがライスはバターライスしかないのが残念。
普通の白飯が肉に一番合うと思うんですけどね。
もう一つはアメリカのステーキっぽくフライドポテトにしました。

out02

こちらは最初に出される食べ放題のパンです。温かいものが出されますのでそこそこ旨いです。
追加注文はしませんでしたが。

out03

これは付け合せのサラダです。普通のシーザーサラダでした。
クルトンがかなり湿気てたのは残念。クルトンなんて食感命なのに・・・。

out04

濃厚な特製ソースもなんか微妙・・・。
ヒレには濃厚なソースが合うはずなんですがソースが美味しくないのであまり食が進みません。
肉自体は硬いだけの赤身肉といった感じでした。
オージービーフでもきちんと熟成されていれば脂の少ない肉でも充分美味しいんですけどね。

結局肉もバターライスも半分ほど残してしまいました。
濃厚なソースとバターライスの組み合わせはかなりきつかったです。(-o-;

値段を考えるとかなり残念な結果になっちゃいました。
店のウリのリブロースステーキを食べればよかったかな。
次回は満足できるといいなぁ・・・、というか次回はあるのか!?