kisou01

土日に自宅におりませんでしたので、更新が1日遅れました。<(_ _)>
開店してまだ1年経ってないにも関わらず、驚くほど完成度の高いつけ麺を出す
「麺屋 吉左右」に再びお邪魔しました。
今年の石神ラーメン本に取り上げられたので、さぞ行列してるだろうと恐る恐る到着。

待ち客は意外と少なく4人。しかし10分後には私の後ろに行列10名。
丁度いいタイミングで来たようです。

kisou02

もちろん今回もつけ麺を注文。
今回はつけ麺大盛・850円にしました。
大盛の量は450gとかなり多いので、ちょい少な目の400gでお願いしました。
最後まで美味しく食べたいですから。(^^;

kisou03

しかし麺を減らしてもらう必要はありませんでした。(^▽^;)
このつけダレが美味しいので麺がみるみる減っていきます。

kisou04

加水率の高いプリプリの太麺はこの日も完璧な出来!
あまりの旨さに10分強で気が付けば完食。(゚∀゚)b

スープ割りもしっかり堪能して今回も完飲。
ここのスープ割りは非常に「和」を感じるなぁ・・・。

kisou05

味に関しては私の感想よりお店のカウンターに置かれている
こちらの説明を見ると判りやすいです。
お店が目指している味はほとんど実現できているのではないでしょうか。(*゜v゜*)

今後ますます行列が増えるのは間違いないと思います。