pakumori01

カレー経験値を上げるために渋谷近辺で店を探していると
道玄坂に「パク森カレー」を発見。
店主が様々な国のカレーを食べ歩き、日本人向けに作ったというカレーを
食べにやってきました。

paku02

メニューは裏面にもありますが、やはりオススメは店名を冠した
パク森カレーみたいです。
初訪問時ということもあり、こちらを注文。

paku03

パク森カレー・900円です。キーマカレーでよく見る盛り付け方ですね。

paku04

メニューの通り、香ばしいドライカレーと野菜と果物がふんだんに使われた
まろやかなカレーソースとの相性がいいですね。結構ハマル味です。
スパイスがどうだの、他店のカレーに比べてどうだの言えないところが
カレー初心者のツライところ。(^▽^;)
ま、こればっかりは経験をひたすら積むしかありませんな。

土曜の昼過ぎでしたが中々の盛況ぶり、ただ常連さんとおぼしき人の中で
意外とパク森カレーを食べてる人は少なかったなぁ。(^^;
私も次回は違うカレーを食べてみよう。