suzuran01

この日は久々に「すずらん」に友人とお邪魔。昼過ぎでしたので限定はもちろん売り切れ。
しかし基本のメニューも旨いので全然構いません。

suzuran02

私は味噌野菜つけそば(大盛)・950円に味玉無料トッピングで注文。

suzuran03

シャキシャキの野菜がてんこもりですね〜。「二郎」の盛りには敵いませんけど。(^▽^;)
これがこってりとした味噌ダレによく合うんですよね。

suzuran04

久々に頼んだ大盛はかなりの迫力。この量の麺がぺロリと食べられてしまうんですよね〜。

suzuran05

こちらは友人が食べた味噌角煮つけそば・1150円。
少しいただきましたが角煮も相変わらずの旨さでございました。(*゜v゜*)
しかし関西出身の友人にはこの角煮は脂が多い上に甘辛すぎて途中で飽きちゃったとか。(^^;