01

秋葉原での買い物のついでに以前フラれた「ブラウニー」へ。
今回は無事に営業していて一安心。(^▽^;)

02

メニューが豊富ですね〜。この他にパスタやピラフも食べられます。
ハヤシやオムライスも食べてみたいですが、やはり最初は看板メニューを注文せねば。

03

ベトナム風チキンカレー・600円です。注文して2分ぐらいで運ばれてきました。

04

チキンと人参がゴロッと入ってます。
早速いただくとココナッツの甘味とスパイスの辛味のバランスがいいですね。
ナンプラーの独特の風味も効いた優しい味わいのカレーです。
ただちょっと私には油が多いかな? (^^;

05

大きくカットされた人参は、スプーンでサクッ!と切れるほど柔らかいのが嬉しい。

汗がじんわりと出て来た頃に完食してご馳走様! これが600円は安いなぁ。(=゜∇゜)
次回来た時は何にしよう? shun325さんが記事にされた角煮カレーも旨そうだ。

実は秋葉原って食事に困るところなんですよね。
平日でも行列している「九州じゃ○がらラーメン」は正直好みの味じゃないし。(^^;

「ブラウニー」は中途半端な時間でも食べられるのが嬉しいですね。
秋葉原での貴重な選択肢の一つになりました。