01

急な買い物で秋葉原へ。ついでに食事でもと思い、お邪魔したのは「ブラウニー」です。
昼時を過ぎた中途半端な時間でもやっているのが嬉しい。

02

何を食べようかと豊富なメニューを眺めていると、気になったメニューが一つ。
上海風黒炒飯・・・!? よく判りませんがなんとなくこれを注文することに。

03

上海風黒炒飯・750円です。
フライパンで手早く炒められた炒飯の上にトマトが乗ります。
所々お米にソースが馴染んでないのはご愛嬌。(^^;

04

食べると甘味・辛味・酸味を感じるソースの味がよく中々美味。
ガーリックの香りがしますけどベースは何のソースを使ってるんだろ?
ちょっとクセになる味ですね〜。トマトも一緒にいただくと爽やかな味になります。

ただご主人によると、トマトは彩りを考えて乗せただけみたい。
もしかすると定番ではないのかもしれません。(^▽^;)

05

次回はカレーにするか、パスタにするか、それともピラフにするか。
オムハヤシやチーズロコモコなんてのもいいなぁ。

昨日偶然同じメニューの記事をアップされたshun325さんの記事は こちら
ソースの正体も明らかにされております。