01

「フォーシーズン」に6回目のお邪魔をしてきました。今回はカウンター席へ。

02

未食のサラスパか焼きスパにしようと思ってたのですが
この日はご飯ものも出来ると聞いて予定変更。オムライスカレーを注文することに。

03

ご主人の軽快なトークを聞きながら待つこと7分、オムライスカレー・920円の登場です。
サラダ、豆腐と海苔の味噌汁が付きます。

04

大きな皿の中央にオムライスがどーんと乗り、カレーがなみなみと注がれます。
こちらのカレーは自家製かは判りませんが、欧風タイプで結構私好み。辛さも丁度いいです。
(注:なべひろさんからカレーは自家製だと教えていただきました)

05

卵はよい具合に火が入ったふんわり仕上げ。ちょっと半熟の部分もあるのが嬉しいですな。
手早くパラッと炒められたライスは油っこさは控え目で、カレーとの相性良し! (゚∀゚)b
オムライスもカレーも量が多いので、満腹必至ですぞ!

06

瑞々しい野菜を使ったサラダもいいお味。
ご主人によると、夏は酸味をやや強くして、さっぱりしたドレッシングに仕上げるんだとか。
味噌汁も海苔の風味がよくて旨かったです。 (=゜∇゜)