01

平成22年3月20日、今週の土曜日で営業を終えられる「大森」にやってきました。
創業大正12年。もう87年も続けられてるんですね。今のご主人は何代目だろ?

02

とろろ丼やカレーもメニューにありますが、私が頼むのはいつも牛丼。
記事にしてないものも含めると、今まで7、8回はいただいたかな。

03

牛丼(並)・550円 を 豆腐増しダブル・100円 でお願いしました。たまご・50円 も忘れずに。
この日は お新香・100円 も注文。美味しいぬか漬けでしたよ。

04

並用の丼に豆腐増しを2倍でお願いしたので、かなり盛り上がってますね。 (^^;
ちなみに普通に頼んでも豆腐は2つ入ってまして、豆腐を2つ追加で50円。4つ追加で100円。

05

親父さんに『 豆腐6つも入っちゃうけど、大丈夫? 』と心配されましたが全く問題なしです。
ここの豆腐は本当に美味いんですよ。味付け、しみ具合とも私好み。

06

黄身を潰して柔らかく煮られた牛肉とタマネギ、豆腐と一緒に頬張ると美味いのなんの!
6つの豆腐も瞬く間に胃袋に吸い込まれ、ものの数分で完食。
お茶を飲んでプハ〜ッ!と息をつき、しばし余韻を楽しみます。美味かった・・・。 (゚∀゚)b

07

今週中にももう一回は来ないと! テイクアウトって手もありますね。