01

「フォーシーズン」へやってきました。

02

注文したのは ミートソース・720円。他のパスタメニューは制覇しております。
喫茶店メニューの定番中の定番が最後に残るとは。 (^^;

03

ハムやソーセージ、玉ねぎ、ピーマンが細麺と一緒に炒められ
その上にトマトと肉たっぷりの自家製ミートソースがかけられます。さらに大葉がハラリと。

ミートソースには太麺が合うと思ってましたが、細麺も意外と相性がいいですね。
ザクザクっとした食感がよいアクセント。

04

やはりミートソースには粉チーズが必須でしょう!
お店だと豪快にかけられない小心者な私・・・。 (^▽^;)

05

野菜がシャキシャキのサラダも相変わらず美味でした。
次はピラフ系の制覇を目指しますかね〜。

06

「フォーシーズン」を出た後に、築地KYビルの一階にある「まぐろざんまい」へ。

07

雑誌で紹介されていたこちらのワンコインの丼が気になってたんですよ。

08

3種類のワンコイン丼の中から私が選んだのは づけ丼・500円。
メバチマグロの赤身がサッと漬けられ、酢飯が見えないほど乗せられます。

09

ふりかけられたゴマの食感がいいですね。ただ肝心のマグロの味が薄いな〜。
メバチの赤身にも旨いとこあるはずなんですが・・・。 (-o-;

同じ価格帯で「すし富」の鮪きりおとしづけ丼(600円)、「河岸頭」の特ブツ丼(600円)が
ありますが、両者にCPでは到底かなわないかな〜というのが私の感想です。