01

「フォーシーズン」にやってきました。

02

今回注文したのは ミートソースとナポリタンのハーフ&ハーフ・840円。
最近始めた新メニューです。築地の合いがけらしく中央にはキャベツの千切りが。

03

こちらの看板メニューの一つであるナポリタン。細麺のザクザクした食感がたまりません。

04

この日の芝海老はやけに大きいなぁ・・・。プリプリして旨いんですよ。
マスターに聞いたところ、ハーフサイズなのに具の量は通常のナポリタンより多目なんですと!

05

そしてナポリタンに負けない人気のミートソース。こちらはお肉たっぷり。

06

粉チーズをふって豪快に頬張ると、ナポリタンとはまた違った美味しさ。

ナポリタンとミートソースを合わせた麺の量はだいたい1.3人前ぐらいとのこと。
腹減ってるときはコレで決まりですな。

07

カレーライスとカレースパのハーフ&ハーフもあります。次回はこちらを試してみねば!

08

「フォーシーズン」を出た後、向かいにある「江戸一」へ。

09

試食した佃煮が美味しかったので、お土産にいくつか購入。
評判が良かったので、今後もちょくちょく買いに来ようと思います。

10

築地からの移動中、見つけた公園の桜があまりに綺麗だったので一枚。
この桜も今はもう散ってしまっているかもしれません。