01

今週は写真の多い記事が続きましたので、今回は少なめにサラッと。 (^^;
平日の朝に、二人の食べ仲間と「天房」にお邪魔してきました。

02

三人それぞれ違うものを注文。
お仲間の一人はまぐろ定食を。ここの中落ちは侮れない味なんですよ。

03

こちらは芝海老穴子丼。相変わらず迫力ありますね〜。
ふんわり穴子とサクサク芝海老との組み合わせ。初めての方にはやはりこれがオススメかな。

04

私はなんとなくご飯を食べる気になれず
単品で 稚アユ天・400円 と 小銀宝天・400円 を。

05

『 小 』 と付くだけあって、銀宝は少々小振り。
もう銀宝も終りの頃だったのでしょう。しかし小さくても身は弾力豊かで、甘さしっかり。
今シーズンは二度も食べられて幸せでした。

06

ほんのり苦味のある稚アユも、身は小さいのに旨味十分!
こちらも春の間に一度は食べておきたいネタですね。

ご一緒してくれたらいぽさんの記事は こちら