01

あけましておめでとうございます。

02

本日は近くの神社に初詣に行ってきました。

03

おみくじを引きましたが、結果は微妙・・・。
まぁ、凶じゃなくて良かったと前向きに捉えますかね(笑)。

04

初詣の後は食事を。
正月でも間違いなく営業してくれる安心のチェーン店で。
この油淋鶏は侮れない美味しさだったなぁ。

05

船橋に来たら寄りたいラーメン屋があるので
正月早々禁断のハシゴを!

06

新メニューの 汁無し を試してみましたが、これが中々の美味しさ。
花椒がもっとビリビリするぐらい効いてると、よりハマリそうな感じ。

07

こちらは昨日の昼にいただいた刺身。
正月でもマグロなら美味しいものが食べられますね。

08

嬉しいことにクエ鍋まで食べられた贅沢な正月となりました。
皆様も色々と美味しいものを食べられたのでしょうね。

本年もよろしくお願いいたします。
今年もこんな風にゆる〜い感じで更新していく予定です。 (^^;