03

※ AM7時 追記
昨夜の『 孤独のグルメ 』を視聴しましたが
五郎さん、想像以上に食べてましたね。 (^^;

【 五郎's セレクション 】
マンゴーラッシー
ブナオイスター
チーズクルチャ
タンドーリベジ
ラムミントカレー
バスマティライス
計 4580円


もし五郎さんと同じものを注文する場合は
二人で食べるとちょうどいいかもしれませんね。
お腹に余裕があるなら、肉料理を一品追加しても良さそう。

もちろん胃袋に自信のある方は、お一人でもどうぞ(笑)。

【 久住先生's セレクション 】
モヒート(サワヤカミントカクテル)
ひよこ豆のサラダ(小)
ラッサム
ラムミックス
名物鯖カレー
イエローライス
計 4260円


おまけに原作者久住先生の注文されたものも。
ひよこ豆のサラダとイエローライスは食べたことがありませんが
それ以外のメニューは食べてますので
写真に興味のある方は、過去記事(こちらこちら)をご覧ください。

01

実は「カマルプール」以外にも、五郎さんより先に訪れて
うちで記事にした店が二軒あります。

一軒はSeason3の第一話に登場した「 川栄 」。
記事は こちら
鰻と鳥料理の店なんですが、ここで鰻を食べなかったのが心残り・・・。

02

もう一軒は現在放送中のSeason4の第二話に登場した「 三徳堂 」。
記事は こちらこちら

五郎さんは食べていないのですが、今の時期はカキ氷が大変オススメです。

どちらの店も美味しいものが色々とある店なので
一人よりも複数で訪れて
アレコレ頼み、シェアして楽しまれることをオススメします。