01

中津でカレーとうどんを堪能した後は
大阪城 』に行って来たので、何枚か写真を。

02

幸運にも雲一つ無い素晴らしい天気に恵まれました。

03

天守閣にも登りまして。
金の鯱(シャチホコ)の写真をパチリ。

どんなアングルから撮影しても
安全のために張られた金網がフレームに入るのが残念!

04

そんなときは写真を巧くトリミングすると
臨場感のあるいい画像に。

高所恐怖症の方は、この画像だけで怖いかも・・・。

05

この合戦のフィギュアには意味があるのか・・・。

06

鯱って、虎と戦えるほど強そうには見えない。
無粋なことばかり言って、すみません。 (^^;

07

海外からの観光客も多かったですよ。
特に若い人は、ほとんどが海外の方でした。