01

「四谷たけだ」で美味しいカツレツをいただいた後は
ちょいと歩いてこちらに到着。
フルーツパーラー フクナガ 」に、一年ぶりの訪問を。

7名ほど行列していたので、しばし階段で待つことに。
その間に何を注文するか考えます。

02

実はこの日、ツレの希望で四ツ谷まで来てました。
彼女の目的は、こちらのフルーツサンドを食べること。

・・・しかし残念なことに、パンが既に売り切れ。 (^^;

03

というわけでフルーツメニューから選びます。
注文が決まった頃にタイミングよく席が空いて
待つこと10分少々で入ることが出来ました。

04

私が注文したのは スイカ(季節のおすすめ)ジュース・600円。
ツレは メロンパフェ・950円 を。

ちなみに季節のパフェはチェリーパフェでした。
昨年食べたチェリーパフェの記事は こちら

05

スイカジュースは舌ざわりが滑らかで、えぐみはなく爽やかな甘み。
非常にスッキリした味わいで、いくらでも飲める感じ。
コレはかなり好みの味です!

06

カットメロンが乗ったメロンパフェには
アイスとシャーベットの他に果肉もたっぷり。

スイカに比べるとより濃厚な甘みで
舌に長い余韻を残します・・・。

こっちも好きなんですが、これを食べると
スイカの印象がちょっとぼやけちゃいますね。 (^^;

07

行列店なので、長居は禁物。
食べ終えて外に出ると、20名ほどの方がお待ちでした。
これから暑くなってくると、ますます並びが増えるのでしょうね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット